※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももふた❤️
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、薄い線が出た妊娠検査薬。妊娠している可能性があるか不安。数日後に再検査予定。同じ経験の方いますか?

こんにちは⑅◡̈*✦ฺ2人目妊娠希望です✨生理予定日になっても生理が来ず、(大抵ぴったりに来ます)生理予定日2日後に妊娠検査薬でフライングしました。が、ん?凝視したら見えるかな?的な感じで、生理予定日5日後(本日)再度妊娠検査薬しましたが、薄〜い感じの線でした。。よく見たら見えるかなぐらいな線です。ネットで見たら生理予定日前でも濃く出るみたいなこと書いてるのを見かけるのですが、これって妊娠しているのでしょうか?もぅ少し日数経ってから再度検査薬しようと考えてますが、毎日気になってそわそわしてしまい、検査薬したくて仕方ありません(°_°)同じ様な方いますか?

コメント

薄く見えるなら陽性だと思いますが‥排卵が少しずれてたのならもしかしたら予定日自体ずれてることもなきにしもあらずなので、後日また試してみても良さそうですね。

• ももふた❤️

ももふた❤️

そぅですよね(>_<)後日試してみたいと思います!✰

• 7月31日
シャチ🐋

2日後に薄くて、5日後も変わらず薄いなら
化学流産の可能性があります( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

• ももふた❤️

ももふた❤️

2日目よりかは少し濃くなってました!ですが、パッケージみたいな線ではなく誰かみても薄い線って感じです。。化学流産の可能性もあるのですね(>_<)流産は悲しいです。。。

• 7月31日
ソラン

生理予定日1週間後に検査すると確実です。あとは基礎体温計ってればなんとなく妊娠に気づきます。ずっと高温期続きますからね〜!再検査をオススメします*\(^o^)/*

• ももふた❤️

ももふた❤️

まだ早かったのですかね?(>_<)
    基礎体温は測ってないです。。
    でもここ最近車で酔うことが多くなったり、頭痛がしたり、咽頭痛があります。(風邪症状みたいな)
    妊娠超初期でおこるみたいなこと書いてあったので、妊娠していると嬉しいです。。1週間後に再検してみます♡

• 7月31日
  • ソラン

ソラン

個人差もありますが妊娠検査薬に出たくらいはまだ妊娠の初期症状は起こりません。生理予定日後2週間くらいですかね、一般的につわりらしきものが始まるのは。
    妊娠してるといいですね*\(^o^)/*💟

• 7月31日

予定日2日前でもそれなりに線は見えましたがホルモンの増え方は個人差があるのでもう少し我慢してみて検査薬して濃くなってるといいですね(^-^)

• ももふた❤️

ももふた❤️

個人差ありますよね(>_<)
    もぅ少し我慢してあと3日後なら生理予定日8日後になるので再検してみたいと思います!✨ありがとうございます⑅◡̈*✦ฺ

• 7月31日