※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でお腹が目立たないことに心配しています。他の方はいつ頃からお腹が出てきたか気になります。

15週になるのにまだお腹が目立つほど出ていません、皆さんいつ頃からお腹出てきたなぁと感じましたか?
元々別に細身とかそういうわけじゃないのに、あまり変わらなくてちゃんと育っているのか少し心配です😅

コメント

ぺこちゃん

1人目はその頃はまだまだ出てませんでしたよ😅
20週くらいからですかね🤔
産休に入る直前まで妊婦と気づかれなかったくらいです😅😅
そして、腹囲は赤ちゃんの成長にあまり関係ないので大丈夫ですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね!ちなみに産休はいつから取りましたか?まだ初産で自分がどれくらい動けるのかがわからず会社の方にいつまで働きますと言えず迷っていまして…!

• 12月6日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

32週まで働きました😊😊

• 12月6日
なつ

確認したら、私も15週頃はほとんど出てませんでした!
お腹触らせて〜とか言われて触ってもらっても、?って反応でした。笑

お腹の出かたは本当に人によると思いますが、私は20週越えたあたりからあ、出てきたなって感じでしたよ☺️

ジュアンナ

1人目の時は20週頃からお腹出初めて、会社の制服着れなくなったなーって記憶があります。
大丈夫だと思いますよ👍

まろん

1人目のときは妊娠8ヶ月とかでも誰にも気付かれにくいくらい出てませんでした!!

今3人目妊娠中ですが14wくらいからすごく出てます(笑)
初産ならでるの遅くてもおかしくないですよ😉

まめまま

一人目は9ヶ月まで妊婦と気づかれないくらい本当に出ませんでした(;´д`)
二人目はすでにぽっこりしてて驚いてます!(◎_◎;)

naco🍒

大丈夫だと思います!
2人目でも全然お腹出てこなくて、ここ最近やっとぽっこり?食べすぎ?みたいな感じでしたが、ちゃんと赤ちゃんは成長していました☺️✨

こころ

15週ならまだ赤ちゃん小さいのでお腹出てなくて普通ですよ!
私もまだそんなにお腹出てません😊
服脱いだらポッコリお腹がわかるくらいなので妊娠に気付かれないです。
個人差ありますが、7ヶ月過ぎたあたりから出る人が多いイメージです。
案外、妊娠さんって感じの体型は最後の2〜3ヶ月だけだったりしますよ!

にぼし

初産でしたが、30週くらいまでは服を着たら全然目立たない程度でした💦
30週を境に、ぐんぐん大きくなった印象です(´◡͐`)

はじめてのママリ🔰

18週ですが出てないです😅
妊娠前のスキニーがキツイかなってくらいですね😂
腹囲もプラス2センチ程度です😅