NAIA
活発なお子さんですね♬
うちの息子は1歳5ヶ月なんですが、似たような感じなのであと5ヶ月後には同じになりそうです!笑
ベイマックス
走りますね(笑)
以前、上の息子を体操教室に通わせていたとき先生が言っていました。「まだ内蔵機能が未熟な子供は、走ることで心拍数を上げて血流をよくしていると…走ることは子供にとって必要なことだから"走るな"と叱らないで」と。
また、性格もあると思いますが基本的に人間の男と女は別の生物だと思ってます♪これも聞いた話ですが「人間の♂は昔は狩りをしていた動物で走るのは本能的なこと」と。まだ1歳児ならみんなそうだと思います。
うちも現在1歳半の息子がいますが、買い物は旦那と一緒じゃないと無理です(笑)
コメント