※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mms
子育て・グッズ

旦那に実家連れて行くのを却下され、自分の行動に矛盾を感じています。自分が間違っているでしょうか?

やっと1ヶ月検診が終わったので実家やおばあちゃんの家に連れて行こうと思ったのですが、旦那に却下されます。
家では空気清浄加湿器を常に付けていて環境に気を使っているのに、空気の悪い所には連れて行きたくない…コロナ流行っているから連れて行けない…と言われます。
なのに自分はパチンコ行ったり大型ショッピングモールに行ったりして普通の顔して帰ってきます。

腹が立って仕方がないです。
私が間違っているのでしょうか?

コメント

ユウキ

ママさん間違ってないですよ!
旦那さんがパチンコいってる間につれてっちゃいましょう😘
あと、あんまりきをつかってもそのうち、いろんなころなめまくってそれで免疫つけてくから、気を使いすぎない方がいいよ!て、旦那さんに言ってやりましょう!

息子はお外いくと、砂利口にいれてます😂(たまに阻止できない)

• mms

mms

ありがとうございます!
    そうですよね。いちいち気になんてしていられないですよね…‪w

• 12月6日
みおお

自分勝手ですね😡
むしろ、旦那が保菌者になってそうで怖いから実家に帰るって、帰ります。笑

• mms

mms

はい😑
    そろそろブチ切れそうなくらい自分勝手です‪w

• 12月6日
hm

旦那さんが好きに出かけているならこっちが外出控えても意味ないと思います🤔

• mms

mms

そうですよね😔

• 12月6日