※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯みたら、義母からお金10まんが振り込まれていました。そのお…

旦那の携帯みたら、義母からお金10まんが振り込まれて
いました。そのお金は、娘のクリスマスプレゼントやクリスマスケーキを購入してほしいと書いてありました.
が、はや1か月経ちますが何にも言ってきません。
自分のお金にするつもりみたいです。

旦那になんて言えばいいでしょうか?🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
このまま旦那のものとか許せない。
こっちは生活ギリギリなのにありえない!わら

コメント

チム

こっそり用意してくれてる可能性はないんですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです。
    クリスマスケーキ予約しに一緒に行くし、プレゼントも一緒に選びます。笑
    そんな事するような人でもないし、、😕

    • 12月6日
  • チム

    チム

    でしたらお義母さんからお金もらってない?どうした?って聞けないですかね?

    • 12月6日
エマ🔰

旦那の先輩宝くじで300万当たりましたが奥さんに言わなかったそうです😅
でも、義母さんにお礼いわないといけないですよね・・・
携帯みたて素直に言えないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。年末会うのにお礼も言わずなんて失礼過ぎますよね…。
    やっぱり言わないんですね🤦🏻‍♂️

    • 12月6日
ゆたん

お義母さんから連絡来たんだけどってカマかけてみたらどうですか??🤔
早くしないと使ってしまわれても困りますよね👋

controlbox

携帯を勝手にみた状態でいい方向に持っていくのは難しいので、
悲しいですがクリスマスは簡潔にすませて、お義母さんに「今年はお金がなく簡素にクリスマスを済ませました」と事後報告で暴露するのがいいかと思います…。

うちの旦那も親から60万もらっても、お小遣いもらったくらいにしか思わないようで、親にお礼もしないし、もちろん家族にも還元しません。

boys mama⸜❤︎⸝‍

携帯見たって素直に言って話しします🥺

ma-.

携帯見たからわかったんだけど…って話を言うか、携帯見たのをバレたく無いならば、おかあさんからチラッと連絡きたんだけど、ケーキやプレゼントどーする? 購入したらおかあさんにも写メ撮って送りたいし、教えたいからさ‼︎ってカマかけます^ - ^

お礼伝えなきゃいけないですからね^^

下僕

お義母さんから旦那に渡したお金で買ってあげてねって言われたけど何?って聞きます。携帯見たとは言わずに。

mamama

私だったら義母さんに全て話しちゃいます。

そしてこれからは私に渡してもらうように言います笑

はじめてのママリ🔰

お義母さんクリスマスのことなにか言ってたー?
もしもプレゼント買っていただけるなら同じものになったらいけないし相談したいんだよね。
もし旦那さんが忙しいなら私から聞いてみるけどー。
みたいな感じでかまかけてみます。