※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

マタニティーパジャマを安くて可愛いものをネットで買いたいです。皆さんはどこで買っていますか?

いつもお世話になってます(^^)マタニティーパジャマを買おうと思って。。入院中だからネットで買おうと思うんですが安くて可愛いと言えば皆さん何処で買ってますか(*Ü*)?

コメント

ミソママ☆

はじめまして‼私はnissenで購入しました✨お得なときにです笑

• 3kidsママ

3kidsママ

回答ありがとうございます<(_ _)>ニッセンめちゃめちゃ安い時安いですもんね(*Ü*)私も探してたんですが入院中の患者さんが結構ニッセンで買ってる人いてかぶりそうで中々買えず。。(^_^;)

• 7月31日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

確かに、私も、同室のママさんと被ってました(´・ω・`)以外と、入院中のママさんはnissenで購入しますよね😅

• 7月31日
  • 3kidsママ

3kidsママ

やっぱり買いにいけないからネットで安く。。ってなるとニッセンが多いのかもですね( •̀ .̫ •́ ;)

• 7月31日