※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

『俺の金アテにしてんの?』この旦那の発言どう思いますか?少し愚痴にな…

『俺の金アテにしてんの?』
この旦那の発言どう思いますか?
少し愚痴になってしまいます💦

私の親族の将来の話になり、お前ちゃんと貯金してんの?俺の金アテにしてんの?と言われました。
フルで共働き、旦那はギャンブル依存性。
今まで旦那のお金をアテにしたことなんてないし、自分のことは自分で賄ってきたつもりです。
こんな発言されて、悲しいような呆れたようななんか残念な気持ちになりました。
家事も育児もワンオペで完全同居まで強制的にさせられ、私ばかり‥と言うと、文句あるなら俺と同じだけ稼いでこいよ。寄生してるくせに。お前だけの給料でアパートかりて子供育ててやれるもんならやってみろ、嫌ならでていけが決め台詞です。
人として何かが欠如しているのかもしれません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッとしました!!!
うちも、喧嘩したら言われます。
金食い虫とか、色々。
そして同居もさせられました。
同じタイプの男、初めて見つけました。うちだけだと思ってたので。。。

同居は出ましたよ(怒)

きぃー

ありえなさすぎて、引きました💦
結婚した意味とは?て感じで
失礼ですが私なら離婚します。

mamama

え?ギャンブルしてるのにその言い草?!

しかもフルで働いてるのに?!

逆にあんたは生活できるのか?って話ですよね。

ご飯作れるの?
洗濯できるの?

私だったら、出てきます!💢

deleted user

ど、同居で…?
いやいや、お前の給料でやっていけねーから働いて同居してるんだろ??
結婚して子供作るって、『一家の大黒柱として働いて、子供と奥さん養う』ってことだよ?

私は子育てもしていて、こんだけ稼いでるのに、なんでお前は仕事だけしかしてねーのに同居して嫁を働かせて、威張って『結婚ってなぁに?』って馬鹿言ってんだよ。
頭に脳みそが詰まってないんじゃないのか?

って言ってやりたいです…