※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

旦那が2人目に消極的で性欲もないため、排卵時に誘っても反応がない。シリンジも試したが難しい状況です。どうしたらいいでしょうか。

2人目希望ですが旦那はあまり乗り気ではない上に
性欲もないので排卵付近に誘っても立たないです。
あきらめるしかないですかね。。
シリンジ方は何度か試しました。

コメント

(´-`)oO

人工授精は考えておられないですか?

• しま

しま

返信ありがとうございます!
    1人目もの体外受精6回で授かり
    2人目も体外受精3回目で妊娠しましたが11wで流産
    金銭的にもう病院は難しいので
    自然にできたらいいね。
    と話ししたのですが。。

• 12月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1度泌尿器科などに旦那さん行ってもらって検査してもらうのはダメですかね(;_;)?

• 12月6日
  • しま

しま

前に友人からバイアグラもらって
    友人の旦那さんも病院に行ってもらってるんだって!
    って伝えて渡しましたが
    サラッと流されてしまいました💦
    結構、俺様的な人でプライド高いので
    2度目をすすめるのは厳しそうですが
    機嫌良さそうな時、もう一度言ってみます

• 12月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

プライド高そうな旦那さんだと難しそうですね(;_;)

• 12月6日
豆柴

私は排卵日付近に疲れてて機能不全とか困るのでこっそりバイアグラ購入しておいて、ダメそうな日は服用して貰いましたよ😂💦

• しま

しま

いいですね!
    バイアグラ、ネットで購入できるんですか?

1年前かな。何錠か友人女性に頂いたので渡しましたが使う気ないみたいで💦
    友人女性は旦那さんが病院行ってもらってると言っていました。

• 12月6日
  • 豆柴

豆柴

私はオオサカ堂というサイトで個人輸入しましたよ🙇‍♀️
    子作り解禁する前はここでピルを購入していたので、特に不安とかありませんでした☺️

私の夫も最初乗り気ではなかったんですが、疲れとかを理由にタイミング逃して妊娠出来なかったらまた1か月後…。(私は特に生理周期が長かったので)妊活中ずっと毎日が長くてしんどい。排卵検査薬やったり基礎体温測ったり私だけが頑張ってても意味がないんだよ。これは私達にとって必要な選択肢なんだよって説得しました🥺💦

子どもって2人で作るものなのに夫が乗り気じゃないってほんと辛いですよね🥲学年差とか環境で、今じゃないと…っていう事情も色々あるし。
    旦那さん理解してくれるといいですね🕊

• 12月6日
  • しま

しま

待望の妊娠
    おめでとうございます!
    みなさんもいろいろ似たような悩みや苦労されているのを知れて、勇気づけられましたし、ちゃんともっと夫婦で話し合って行かなきゃだな。って再確認できました。

私達、高齢夫婦で旦那が2人目乗り気じゃない気持ちもわからなくはないので歩み寄りで話し合ってみます!

• 12月6日