※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

お腹の張りや腰痛があり、痛みはまだ余裕があるけど、陣痛かどうか分からず悩んでいます。股関節痛や胎動も感じ、病院まで数分の距離。様子を見つつ、陣痛かどうか不安です。お風呂に入ったり食事をしています。

お腹の張りと腰痛から始まり
10分間隔ほどから始まって
いまこんな感じなんですが
痛み自体は全然余裕なくらいで
電話したほうがいいのか悩んでます😭

違うかってもいいのかな..なんて..

2人目なのになにもわからず💦

あからさまに痛みが増したりすれば
わかりやすいのですが💦

たまに股関節痛(太ももがだるい感じ)
結構下の方で胎動を感じるからか
お尻に圧を感じます

病院まで数分の距離なので
もう少し様子みて見ようと思いますが
皆さんから見て陣痛ぽいでしょうか?😢

途中パッとお風呂にはいってみたり
ご飯食べて間隔開いてます!

コメント

なーみ

私も病院に電話してもいいのか迷いました。
でも,迷ってるなら電話して状況伝えた方が心が楽になりますよ。
無事に産まれますよう祈ってますね!