※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんまま
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なんですが私は専業主婦で旦那の給料だけで生活し…

もうすぐ旦那の誕生日なんですが私は専業主婦で旦那の給料だけで生活しているので出来ればお金がかからないサプライズがしたいと思っています。豪華な料理をつくるなどはもうしてしまったのでそれ以外で何か喜んでもらえるようなことがあったら教えて頂きたいです😊💓

コメント

mii

旦那様おめでとうございます(^^)
お誕生日は平日ですか❓もしそうでしたら、玄関〜リビングまでに点々とお手紙を置いておく、仕事から帰った旦那様がお手紙を読みながらリビングまでたどり着くとまあやさんの手作り料理が✨なんてどうでしょうか❓(^^)

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

ありがとうございます💓
    すごい素敵ですね〜〜😻手紙なんてこういう時にしか恥ずかしくて書けないですし!仕事がシフト制で休みかどうかはまだわからないんですが、仕事だったら是非やってみたいと思います😊ありがとうございます💓

• 7月31日
ほちゃん

わかります!
私の所も、旦那がもうすぐ誕生日で私も専業主婦で旦那だけの給料でやりくりしているので、お金かけるのはちょっと…って思いますよね😣😣

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

そうですよね〜〜😂ほんと料理くらいしか思いつかないですよね( ̄O ̄;)子どもも小さいので旅行なども行けず。。。😥ほちゃんさんは何する予定ですか?!

• 7月31日
みん

私は家族内で唯一免許がありません!笑
義両親と同居しているので頼めば普通に笑顔で誰でも車出してくれるのですが自営業なので24時間ほぼ主人が隣にいます!
なので本当に困るのが主人の誕生日です!笑
なのでご飯は主人の好物に!
そしてケーキは手作りしました!
作ってるのばバレバレでしたがかなり喜んでくれましたよ♡
あとはお手紙ですかね!?
その手紙恥ずかしいですが壁に貼ってくれてます…笑

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

そーゆう状況だとちょっとのことでもすごい喜んでくれそうですね〜〜😻!!ケーキ作り苦手なんですよね。。。だからこそ頑張るってゆう手もありますかね💓(笑)手紙壁にはってくれるなんて相当うれしかったんですね😊旦那さん可愛いですね〜〜💓手紙もあげることにします!ありがとうございます😊

• 7月31日
ママリ

私も専業主婦なので分かりますー‼︎
私は少ない食費をやりくりして、毎月余った分を缶に入れて旦那の誕生日まで貯めてます(^^)1年で貯まった分に応じて、小旅行や美味しいものを食べに行ってますよ!

私もその位しか出来ませんが、1年続けると少し贅沢出来る位は貯まって凄く喜んでくれるので、まあやさんへ1年後のオススメにしときます♡笑

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

すごくいいですねそれ!!!なるべく外食減らして食費ちょっとずつ貯めたら1年もたてばそこそこ貯まってますもんね💓すごくいいこと聞いちゃいましたありがとうございます😻!ちょうど明日から8月だし早速明日から食費やりくり頑張っちゃいます!!(笑)

• 7月31日