※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体重6.4キロでパンパースSを使っています。Mに変えた時期やパンツタイプに変えた時期を教えてください。

体重6.4キロでパンパースSサイズを使っています。皆さんはいつ頃からMにしましたか??またパンツタイプにしたのもいつ頃からか教えて頂き参考にしたいです!

コメント

ママリ

現在6.7キロですが、結構前からMです。5キロ迎えるくらいからだと思います。

娘は足がムチムチなので、体重5キロ超えた頃(2ヶ月頃かな?)くらいにはMサイズにしてました😅
今もテープタイプを使ってます😊
寝返りは3ヶ月から始めましたが、オムツ替えの時間なら大人しくしててくれますが、そろそろ限界なので次買う時はパンツにしようかと考えてめす🤔

しおん

私もまだテープ使ってます😅
もうずり這いしていて変えにくいのですが、旦那が間違えてテープタイプを買ってきたので、こまめに変えています!
無くなれば、パンツタイプに変えます!
ずり這いするから、おもちゃ持たしてもかえにくいです😓