※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市に住んでいます。12月なのに雪がなく、公園の遊具が規制線で遊べません。皆は公園に行かず、お家で遊んでいるのでしょうか?

札幌市に住んでいます。
12月なのに全然雪ないですよね。

今日公園に連れていきましたが、
遊具全てに規制線が貼られてて遊べませんでした。

来年もう雪が積もってるからでしょうが、
今年はまだ積もってない上に、
公園の遊具も閉鎖されてしまいました。

みなさんもう公園は行かないんですか?
お家で遊んでるんでしょうか?💦

コメント

みみなな

公園全然行ってないです😢😢
家の近くの河川敷をお散歩したり
お家の中で遊んでます(´・ω・`)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりもう行かないのですね……

    道外出身なので、寒いのはわかってますが、遊具が閉鎖されるという概念がなくて💦

    • 12月5日
  • みみなな

    みみなな


    そうだったんですね😢😢
    雪が降れば雪遊びとかできるけど
    今の時期って寒いし微妙ですよね🥺

    • 12月5日
ひー

寒くて公園行ってないです💦

逆に雪積もったら、そり遊びとか雪だるまつくるとかで外や公園行くようになるんですよね🛷

ちゃん

札幌在住で、今日同じく公園行きました^ ^
寒かったですが🥶滑り台はかろうじてすべれました!
ブランコや鉄棒は規制線貼られてました😢
遊具はあまり遊べないので、寒いですが砂遊び少ししたり、葉っぱで遊んだりしました〜!
雪が積もったら公園で雪遊び出来るかと思います⛄️

初めてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございました!
もう寒いので、おうち遊びさせようと思います😊