※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男の子のトイレの問題について、2歳2ヶ月の息子が立ちションで成功することが多いが、手におしっこがつく問題がある。男の子のおしっこ後の対処方法について教えてください。

男の子のトイレ難しいです😂
汚い表現混じります!男の子ママさん教えてください!
2歳2ヶ月の息子がいてゆるくトイトレ してます。
出先で男の子用の小便器?がありそこでしました。3回やって3回とも成功して家では成功しないことが多いので息子には立ちションが合ってるのかも??
ただ今日二回出先でして一回成功、もう一回はたまたまにチンチンが張り付いてることに気づかずズボンにおしっこがついてしまいました😂
息子がおしっこした後手でちんちんを触っちゃって手におしっこがついてしまいます😭
おしっこした後男の子ってどうしてますか?

コメント

ママリ

うちはたたってするときは旦那がおしっこしたあとにちんちんぶるぶるしなといいふってます😅
張りついている時は自分ではがしてます😊

はじめてのママリ🔰

男の子がおしっこの時にズボンにおしっここぼしたりつくのはもう仕方ないと思います😰
うちの子、小6なのによくこぼします…。