※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
妊娠・出産

2人目の出産で入院中。面会禁止で上の子に会えず、旦那の実家に預けている。暗い顔をしているようで心配。我慢していて申し訳ない気持ち。同じ気持ちの方いたらコメントください。

今2人目出産をし入院しています。
このご時世で面会も禁止の為上の子に会えないのが寂しくて辛いです。
旦那の実家に見てもらってるのですがずっと暗い顔をしているみたいで、、、パパが仕事から帰ってくると元気になるみたいなのですが😢
我慢させてしまっていて申し訳ない気持ちです。
仕方ないんですけどね、、、
同じ気持ちの方いたらコメントください😭

コメント

ぴ

うちはパパが家でみてますが、最初電話したときは、がんばるよー!!て言ってたのが夜に電話きたら、ママ帰ってきて。寂しい。て泣く姿見てわたしも泣きそうでした😭😭😭

帰ってからも我慢させることが今までより増えると思うと不安ですよね😭

あーちゃん

全く同じです😭
私はやった明日退院ですが、本当に入院中上の子の事が気になって😭
送られてくる写真もどれも元気なさそうなのばかりで、ごめんねって思いました😭
帰ったら沢山ぎゅーってしてあげるつもりです😭

K

私もそうでした😭
先日出産して、破水?尿漏れ?と思い、慌てて夜中に病院に向かったところ、破水だったので息子の姿を見ずに入院になってしまい…
寂しくて泣きました😢
私はLINEで電話したら息子も嬉しかったのか、テンションあがってましたよ。

ちなみに、息子も何かおかしいと察知したようで、保育園から帰るとイヤイヤが爆発していたようで…帰宅してからめちゃくちゃ大変です😂
帰ったらゆっくり休めないので、今のうちにゆっくりしておこう!と大きな気持ちでいた方が楽かもしれませんよー!