※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

妊娠してからや産後、旦那さんへの気持ちでの変化はありましたか?また、…

妊娠してからや産後、旦那さんへの気持ちでの変化はありましたか?また、その時の気持ちはその後どうなりましか?


私は夫婦で飲食自営業をしていますが今は体を考えて週3で店頭に立ち、あとは家で事務仕事や買い出しなどをしていますが
夫は帰ってくるなりお客さんの愚痴ばかり。
こっちだって体調が不安定な中働いて、家事も全部こなしているのに、、その態度にうんざりしてきます。
久々にお店に行けば掃除が適当であきらかに手を抜いていたり
お店を任せることに不安も覚えます。(どちらかと言えば私がお店の主導権を握っています)

今後出産して子育てをしていく中で夫への気持ちが
だんだん変化していくのが正直怖いです。

あんなに好き好き!って感じだったのに
悲しい気もします。

みなさんの経験談ぜひ聞かせてください!

コメント

deleted user

なんというか、興味がなくなりました笑 いてもいなくても大丈夫。だけど、体調を崩したり元気のないときにはすごく心配になる。って感じです😂