※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊活

プラノバールを飲んで卵胞が消えるか不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

プラノバールを初めて処方されました!
今周期はクロミッド と注射併用でも卵胞が育たず、リセットの為にデュファストンを飲んだのですが生理来ず…

エコーで診てもらうと排卵せずに卵胞が残ったままなので卵巣が少し腫れてると言われました。

プラノバールを七日間飲んで生理を起こし、5日目から普通にクロミッド飲んでねと言われたのですがプラノバールを飲んだら残ってる卵胞は消えるのでしょうか??
個人差があるのは承知の上で、同じ感じでプラノバールを飲んだ方いらっしゃったら教えてください😭

はじめてのお薬なので色々調べたのですがよく分からず💦
次は排卵してほしいです😢

コメント

おにく

プラノバール3周期ほど服用していました!
私も排卵せずに卵胞が残ったままでの服用で 毎回きちんと卵胞は消えていましたよ♩

物凄く副作用が強いお薬なので無理せず お身体ご自愛ください。

• MI

MI

教えてくださってありがとうございます😭
    お話聞けて安心しました♡

やっぱりそうなんですね💦今日飲んだ後から軽い方ですが吐き気が続いてて驚きました😂

• 12月5日
  • おにく

おにく

プラノバールには着床を助ける役割もあるみたいなので 副作用とってもとっても辛いですが 赤ちゃんが来やすいようにって思って私も頑張ってました☻
    無理しないでくださいね(;_;)

• 12月5日
  • MI

MI

こんな小さなお薬なのに万能ですね🥺
    本当つわりの辛さに比べたら短期間だし赤ちゃんに会う為なので頑張ります✨
    ありがとうございます😊💕

• 12月6日