※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、胎嚢が確認できず心配。排卵が遅れている可能性は?検査薬は陽性で、化学流産の可能性が気になる。生理周期は30〜35日。

今日で生理予定日から1週間経ちます。産婦人科に行き、胎嚢確認できるかな〜と思いましたが何にも見えませんでした😭
ルナルナアプリでは今日で推定6w1dのはずなのですが排卵が遅れてるだけでしょうか?ちなみに最後にタイミングとったのは11/10、排卵予定日は11/12となってます。
11/27に検査薬はくっきり陽性、1週間経った今日も検査薬はくっきり陽性でした。
来週も見てみましょうと言われたので行きますが、化学流産の可能性が高いのでしょうか(;ω;)
皆さん5wで胎嚢確認できてる方が多いので心配です💦
生理周期はだいたい30〜35日周期です!

コメント

私は7wでやっと胎嚢でした☺︎
また来週見えますように♡♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます!そうでしたか🥺まだ希望が持てますね!ただ息子のときはすぐ胎嚢確認できたので不安になりました😭

• 12月5日

退会ユーザー

私も2人目は5wだったので不安になってました😅
    でもちゃんと順調に先日出産出来たので赤ちゃん信じて下さいね💓

• 12月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご出産おめでとうございます♡
    赤ちゃん信じてみます☺️

• 12月5日
わたあめごりら(26)

私 9週くらいかな?と思って病院行ったら まだ5週で 胎嚢がちーーーーっこいのしか見えなかったので 排卵遅れてたのもあると思います♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そんなに週数かけ離れてることもあるんですね🥺ありがとうございます!

• 12月5日