SR
お金はかかりますが低容量ピルなどはどうですか?💦
きぃー
ローションとかどうですかね?💦
私は産後ほんとにしたくなくてローション使わないと痛くて痛くて余計に萎えてました💦笑
けーき
グラマラスバタフライのモイストタイプはどうでしょう😊
退会ユーザー
産後で濡れなかった時期あります。その時はグラマラスバタフライっていうコンドーム使ってました!
ねずみー
うちもバタフライのモイスト使ってます✨
ただ、それを使っても妊娠を2回してしまったのでゴム+ピル飲んでます😭
SR
お金はかかりますが低容量ピルなどはどうですか?💦
きぃー
ローションとかどうですかね?💦
私は産後ほんとにしたくなくてローション使わないと痛くて痛くて余計に萎えてました💦笑
けーき
グラマラスバタフライのモイストタイプはどうでしょう😊
退会ユーザー
産後で濡れなかった時期あります。その時はグラマラスバタフライっていうコンドーム使ってました!
ねずみー
うちもバタフライのモイスト使ってます✨
ただ、それを使っても妊娠を2回してしまったのでゴム+ピル飲んでます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント