※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

離乳食での悩みを共有したい方いますか?

離乳食って、、
途中で泣き出すのはうちだけですか?😮
いやいや〜になって完食しないのはうちだけですか?😮
進みが遅くてまだ中期の最初のころの大きさしか食べられませんが、うちだけですか?😮
麦茶飲みません、白湯もすこしだけ、うちだけですか?😮
ストローマグも調子いい時しか飲めません、うちだけですか?😮
離乳食作り、疲弊するのは私だけですか?😮
毎回おこめの硬さが安定しないの私だけですか?😮
気を抜くとレトルトが続いて焦り出すの私だけですか?😮

うちの子だけなのかな?私だけかも!と思うと、
気持ちが凹んだり焦ったりしてソワソワ落ち着きません。

ぜひ、うちもそうで〜す!!って方、コメントください😮

心が、折れそうです!😊

コメント

さらい

10ヶ月まで、口から垂れ流し、ほぼ食べない子でした。(;o;)

はじめてのママリ🔰

うちの子もです〜最近です😭😭
泣きながら食べます😫

Elly🔰

一時期毎回泣いてましたね
こっちの精神も来ました😇😇
最近もたまに泣きます

息子はストローが嫌みたいでコップに興味持ち始めて、コップであげてます

お粥の作り方適当すぎて、
たまにちょっと芯残ってて、それでも、食べてくれるのでokってことにしてます🙄
レトルトバンザイです🤣