※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

母がPCR検査で陽性で、心配。自分も検査予定。母は43歳。同じ年代で陽性の方の情報が知りたい。

母がPCR検査で陽性出て
夜不安に押しつぶされそうなります😭💦
近場でコロナ検査引っかかるのは初めてで😭まさか自分の母が…ってショックがでかいです😭💦

今は咳と鼻水と味覚がおかしいだけで
あとの、下痢、頭痛、寒気、だるさは無くなってるみたいです😭
このまま良くなるといいけど、私が弱音吐いたらダメなのは分かるけど怖くて怖くて😭
自宅安静と言われ母は家にいますが怖くて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちなみに、私も濃厚接触者として月曜日か火曜日に
PCR検査します…それも怖いですが1番は母が心配です😭

43歳の母ですが、40代でコロナ陽性だった方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ

知り合いの40歳の人がコロナになったけど、軽症で今も回復して元気ですよ!
不安だと思うけどあまり深く心配しないように😢

母がコロナになったらショックですもんね😔💦
濃厚接触者として、結果が陰性でありますように🙏

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😭💦
    私の母も良くはなってきてる。と言ってましたが
    急に酷くなったらどーしよ。とかネガティブ思考して( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    夜子供たち寝ると1人泣いてます😭

    • 12月5日
げーまー

旦那の家族みんなコロナになりました。
旦那の兄から家族みんなにです。
20代、40代、70代です。
うちも子供と旦那がPCRしましたが
陰性でした。

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    40代の方はどんな症状が出ましたか?💦

    • 12月5日
  • げーまー

    げーまー

    熱、関節痛、倦怠感です。
    でもインフルよりは楽と言ってました。

    • 12月5日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    倦怠感はどのくらい続いてたか分かりますか?😭

    • 12月5日
  • げーまー

    げーまー

    1週間もなかったと思います!
    テレビ通話ちょくちょくしてましたが
    結構元気でしたよ☺️

    • 12月5日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね泣
    私の母も毎日ビデオ通話してますが
    笑って話したりはします😭それだけでも安心です😭

    • 12月6日
  • げーまー

    げーまー

    本当に心配ですよね。
    でも大丈夫ですよ。
    変に心配してストレス溜める方が
    なっちゃん18さんの精神状態の方が
    心配になります💦

    • 12月6日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    早く会いたいーって思うし
    なんなら、私が看病してやりたい…って思うくらい😭
    早く良くならないかなー。って思いますが
    母は私が妊娠中だから正月までは会わないって言われました💧

    • 12月6日
  • げーまー

    げーまー

    わたしは2ヶ月ぐらいは念のため
    会いませんでした😅
    今はもう普通に会ってますがもし
    妊婦さんや子どもにうつったら
    大変なので💦💦

    • 12月6日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😭💦
    正月くらいなら大丈夫ですかねぇ💦
    ちなみに予定日が1月10日で💦
    母は、怖いから正月か産まれるまでは会わない方がいいのかもね〜と言ってましたが😭

    • 12月6日
  • げーまー

    げーまー

    その方がいいかもしれないですね💦
    一生会えなくなるわけでは
    ないので我慢する時です!
    ストレスもよくないので…!

    • 12月6日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    私も頑張って元気に産んであげないといけないですしね…😭💦

    • 12月6日
  • げーまー

    げーまー

    そうです!
    コロナになったらお母さんも赤ちゃんも
    離れ離れになってしまうので…!
    とにかく今はお母さんとは会わずに
    テレビ通話だけで、我慢してください!
    出産も頑張ってください☺️

    • 12月6日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ありがとうございます😢😢❤️❤️❤️

    • 12月6日
へも

私も7月ごろやたら微熱が続き息苦しさもあったので、コロナ疑惑でPCR受けました☹️💦といっても自分から病院に受けたいと言って受けさせてもらい、結局は排卵後の高温期で陰性でしたがすごく心配になりますよね😭今はもう誰が保菌してて誰が発症するかもわからないレベルで蔓延してると思うので、お母様もどうか自分を責めないでいてほしいです😢早くお母様が完治して、なっちゃん18さんも陰性だといいですね😭

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    私も妊娠中でよく息苦しくなり
    もしかしたらコロナかも?とか不安になっちゃったりします😭
    昨日母がPCR検査で陽性が出てしまって私も濃厚接触者なので
    月曜日か火曜日にPCRうけるんですけど
    自分の事より母が心配で😭
    母もよくはなってきてる〜とは言ってたけど
    このまま良くなってくれたらいいけど悪化したりしたら怖くて😭💦
    こんなネガティブ思考はやめたいんですけど。。。大切な人だからこそ気にしすぎちゃって…母が1番怖いってのは分かってるけど…💦

    • 12月5日