※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

排卵検査薬を初めて使用中で、出血があるため生理が始まるか心配です。これはまだ排卵前でしょうか?

中国製の排卵検査薬を最近、初めて使ってます!これはまだでしょうか??
織物に出血があったので生理が始まるのかなぁ…って感じなのですが😰

コメント

coco♡

同じの使ってます。
排卵時期ならまだまだですね!
生理前なら薄いですね😅

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!
    まだまだなんですね😭😭
    どのくらい濃いのが良いのか分からなくて😔何回も使ってるうちに分かって来ますかね😰

• 12月5日
  • coco♡

coco♡

陽性だと右の線と同じくらいかそれよりも濃く反応しますよ☺️

• 12月5日
  • ゲンガー

ゲンガー

ありがとうございます🙏そうなんですね👀!
    ここから、毎日検査薬した方が良いでしょうか??

• 12月5日
  • coco♡

coco♡

そうですね、出来たら朝と夜で検査されたほうがいいですね❣️

• 12月5日
  • ゲンガー

ゲンガー

分かりました!ありがとうございます😭😭濃くなったらその日にでもした方が良いって事ですか??
    質問攻めですいません🙏

• 12月5日
  • coco♡

coco♡

濃くなって薄くなるまでタイミングとったほうがいいです☺️

• 12月5日
  • ゲンガー

ゲンガー

薄くなるまでなんですね!試しに今月してみます😆
    ありがとうございます😭😭
    かなり助かりました!!

• 12月5日
ぱるる

私も現在、同じものを使ってます😊
ちょうど強陽性の写真ありますが参考になれば送らせていただきます!

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏
    本当ですか😭😭是非是非、お願いします🙇わあ♥️かなり嬉しいです😭😭

• 12月5日
  • ぱるる

ぱるる

私もDAIVD初めて使いましたが、尿かけてすぐ基準線より早く線が出ましたよ🙄!

1本のみのでいいですか?
    とりあえず送っておきます♥️

• 12月5日
  • ゲンガー

ゲンガー

画像ありがとうございます🙏こんなに濃く出るんですね😳私のは全然ですね🥴
    私のはあと3日くらいかかりますかね👀?明日突然濃くなるとかはないもんですかね💧ぱるるさんも妊活中なんですか👀??

• 12月5日
  • ぱるる

ぱるる

私、突然濃くなりました😱
    朝はどっからどう見ても陰性だったのに夜には写真の濃さになって、うそーんってなりました(笑)

自己流で妊活中です♥️が、旦那がコロナにビビって妊活中断宣言されて…。今週期は、なんとか1回はタイミング取れたのですが未だに強陽性なので既に諦めてます(笑)

• 12月5日
  • ゲンガー

ゲンガー

突然濃くなるってあるんですね😳排卵日って本当に読めないですね😖どんどん濃くなってく…とかなら予測出来そうだけど💧
    コロナ怖いですもんね💧でも結構、妊婦さん見かけますよね👀羨ましい😭😭
    強陽性が出てたらまだまだタイミング計りたいですよね😰ママとしては😖

私は、今朝排卵検査薬してみたら陰性でした😰とゆう事は、もう排卵日終わったという事なのでしょうか…
    でもここ数日検査薬してて、昨日が初めてうっすら反応したのですが💧
    また来月チャレンジかなぁ…

• 12月6日
  • ゲンガー

ゲンガー

またすいません🙏
    ぱるるさんはこの検査薬、ネットで買いましたか?アマゾン?
    私はママ友さんに貰って😂あと6本しかないから自分でも買おうかなぁーって思ってまして!何か、皆さんケチらずにバンバン使った方が良いって言ってますよね😂

• 12月6日
  • ぱるる

ぱるる

私も陰性のとき線出たり濃くなったり(陰性の割りにはすこし濃い)してましたよ!
    そこから、陽性強陽性→陰性に変わってきてたので
    のんのんさんも、排卵はまだ先だと思います😊

こうのとりネットで買いました💡
    検索すればすぐ出てきますよ!でも、届くまで2週間弱かかるので
    6本では足りないかもです😱
    私なら排卵検査薬が届くまで市販の日本製ので代用します😂

• 12月6日
  • ぱるる

ぱるる

質問見直したら、今は排卵期ではなく生理前なのですね💦
    生理前なら排卵は終わってるかもですね🤔
    基礎体温は測ってないですか?

• 12月6日
  • ゲンガー

ゲンガー

こうのとりネットですね!見てみます😆ありがとうございます🙏
    そうなんですね😰排卵検査薬が全てではないんですね😖あくまで目安なんですね💊
    今、私は排卵期らへんなん
    ですが生理が不順なのかさっきまたピンクっぽい織物あって生理かなぁ?って感じです💧ルナルナの予定では12/20が生理予定日なのですが😰
    基礎体温はつけてないんですぅ😭😭
    ぱるるさんは基礎体温つけてますか👀?

• 12月6日
  • ぱるる

ぱるる

陰性中?でも私の場合、真っ白ということは少ないです!うっすら線は出ますし、そのうっすら線が濃くなったり薄くなったりはあって、陽性強陽性は見るからにわかるので
    今までのは陰性だったんだ!って一目でわかります!と言いたかったんです(笑)
    排卵検査薬は割りと正確だと思いますよ😊💕
    説明下手ですいません😱💦

人によっては、着床出血する方もいるみたいですよ🙄妊娠の可能性もあるかもですね♥️

つけてますが、息子が夜泣きで夜中とか朝方起きるときあります😭
    でも、二層になってるしなんとなくわかればいいかな?程度です(笑)

• 12月6日
  • ぱるる

ぱるる

心配でしたら産婦人科行ってみるのもありですね!✨
    振り込みというか引き落としだった気がします!無事に引き落とされたら発注してくれる流れです😊

いや全然ですよ😱毎回、これ陰性か?ってにらめっこしてます(笑)
    最低、4時間睡眠してればいいみたいですが夜泣きから2時間とかで計ることもあります😅
    そういう時は、アプリのメモのところに書いておいてあります!

• 12月6日
  • ゲンガー

ゲンガー

返信じゃない所にお返事してすいません🙇
    産婦人科、敷居が高いかと思ってましたが別な質問したら皆さん、全然大丈夫!的な感じだったので行ってみようかと😅そうなんですね!私も注文してみました😆教えてくれて本当ありがとうございます🙏そうなんですね👀私もあの薄いの以来、陰性です😭何だったんだろ…
    また来月チャレンジです😂😂
    夜泣きしちゃいますよね👶
    でもちゃんとアプリに書いててすごいー😍😍

• 12月8日
ゲンガー

そうなんですね👀私は、全然線が1本だけだったりってのが結構あって😰排卵してないのかな😭😭一度、産婦人科行ってみようかな🏥
さっき、教えて頂いたコウノトリネットで頼んでみました!先に振込なんですね💰
そうなんですか!結構、正確となるとこれからもお世話になりそうです😍😍
ぱるるさんは排卵検査薬、使いこなされててすごい😳♥️♥️
いやいや!説明上手ですよ😆✨✨
子供がいるとなかなか基礎体温は難しいですよね😅私、夜中にトイレとかに起きてしまうのでどうなんだろ…って感じです💧