※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

旦那がクリスマスにプレステの電車ゲームをプレゼントしたいけど、私は子供に3歳半でテレビゲームはどうかと思っている。


旦那がクリスマスプレゼントで
プレステの電車でGOをあげたいと言っているんですが
どう思いますか?笑

外出先でぐずったときなどに、私の携帯渡して、
電車や車の運転ゲームをよくやっているからか、
運転系が大好きです😂

でも私は、自分で接続もできないし、結局私がゲームの準備
するし、早くても再来年くらいじゃない?と
言っているのですが、
旦那は別に良くない?って感じで‥笑

私は断固拒否しているのですが、
3歳半でテレビゲームどう思いますか🤔😂笑

コメント

deleted user

息子も4歳で電車や運転大好きです☺️
ゲーセンの電車でGOも大好きなので私も買うか迷いました🤣
でも、絶対毎日やりたいやりたいとなるだろうなと思ったので辞めました😅
テレビゲームは年長さんや小学生になったらでいいかなと思いました😊

アリス

4歳でSWITCHを上げる予定です
親が時間を制限すればいいことですし一緒にじゃないとできないよって教えるのも大事じゃないかなと思います