※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達から出産祝いを頂いたのですが、そのお返しは何がいいか迷っていま…

友達から出産祝いを頂いたのですが、そのお返しは何がいいか迷っています。その子は最近結婚して新居に引っ越したばかりということもあり何かそれにちなんだプレゼントをあげられたらなと思ってたのですが、いいアイディアありますか?友達からもらったのはおそらく5000円から6000円ぐらいのものだと思います。

コメント

deleted user

お揃いの食器とかどうですか☺️?

はじめてのママリ

結婚、引越し祝いに食器やクッションをもらいました😊
今まで一人暮らしをしていて大きめの食器がなかったので、大きなお皿はすごく嬉しかったです!
クッションもなかなか自分で買わないので愛用しています!
あとタオルは何枚あっても嬉しいですよね!