※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
子育て・グッズ

あと数日で1歳です。つかまり立ち、はいはいは全くできず今はおっちゃん…

あと数日で1歳です。
つかまり立ち、はいはいは全くできず今はおっちゃんと少しのずりばいです。
お餅を背負わせて立たせることも出来なくて少し残念です(手で支えたり、脇の下に手を入れてもたっちしません)

そして食事面も離乳食中期後半くらいな感じでまだまだお粥だし、とろとろしたものじゃないと食べません。
 少し形のあるものをあげるとオエオエして見てて可哀想で、オエオエすることは大事とありましたが、涙目になってオエオエするので。。

息子は逆に全て早くてお餅を背負わせて歩き回ってたし、おにぎり食べてハンバーグ食べてだったのに全く兄妹でも違うんだなと驚きです。。

こんなのんびりな1歳いらっしゃいますか??

コメント