※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊活

娘はできちゃった子供。妊活知らずで妊娠。同棲中に妊娠驚き。子供は奇跡。不思議な出来事経験者いますか?

娘は、いわゆるできちゃった子供でした。
だから、わたしは妊活って言葉を知りませんでした。妊活で苦しんでいるかたや、今の私も妊活中で、そうですが、嫌みな女ですよね。

妊娠する前、まだ今の旦那と同棲してて、(内緒で)まだ私も仕事をしてて、なんとなくいっしょに過ごしたいなあとか、わたしと結婚したいとか思ってるのかなって感じたりしてて、すっごく切なくなっていた自分がいました。なかなか勇気もっていえないし。

このままズルズルひきずるのはやめて、4月からは同棲するのをやめて(けじめで)、1人暮らしして仕事がんばろうって思ったやさきの妊娠でした。本当にびっくりでした。
いま思えば、今の娘が旦那とわたしを繋げてくれたんだなって、なんともいえない気持ちです。だから、子供は奇跡、宝物なんですよね。大切にしなきゃいけないと思う。
みなさんも、不思議な出来事でお子さんができたかたいますか??

コメント

まま

私は2人目妊娠中ですが、2人とも別れてる時にできた子どもです。なんで今?別れる前になんでできなかったのか、と何度も思いました。