※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、高温期や排卵出血が不明で悩んでいます。赤ちゃんを望んでおり、旦那の理解を得るため飲み会を見送る覚悟です。3人目を諦めるのか悩んでいます。

クロミッド服用したのに高温期にならないし
排卵出血?不正出血に下腹部痛?があるし
排卵したかどーかもわからない...いや、高温期
入ってないのでしてないんやろーけど

3人目諦めろってことなのかな...んー、嫌だ!
赤ちゃん来てください😭❤️❤️
私も頑張ります!旦那のやる気起こすために
明日の飲み会は黙って見送ります。

コメント

のん

クロミッド服用でHCGはしていないですか?
よく婦人科とかHCGなしでクロミッドだけ出しますが、クロミッドは副作用で自力排卵できないというのがありますよ😅
なのでクロミッド+HCGか、クロミッドのみなら排卵後にきちんと排卵したかどうか?を確認してくれる病院のほうがいいですよ☺️
排卵誘発はクロミッド以外にもたくさんあるので、諦めるのは早いと思いますよ🍀うちなんて12年かかってやっとです😂

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨

D14の時に受診したんですが
    排卵後かもしれないけど
    まだ卵胞が11mmのがあるし今月はHCGは無しってことに
    なったんです...😭💦
    だいたい大きくなりそーな時にまた来て下さいなど言われるかなーと思ってたんですが
    それも無く...
    今回はもう排卵さえも厳しい感じですょね😰💦

合わないなーとは感じていたのもあるので今回妊娠しなかったら
    病院を変えようと思います😱

この度は妊娠おめでとうございます😭❤️
    マタニティライフを楽しんでくださいね👶✨
    私もまだ今からなんだと
    諦めず3人目頑張りたいと思います!!!

• 12月5日
  • のん

のん

無排卵周期か、早期排卵後でよくわからないって形だったんですね🍀
    通常毎月排卵ある人でも1年に1.2回程度は無排卵月があるのは許容範囲内なので、そこは気にしなくて大丈夫だと思いますが、生理中や排卵にかけて定期的に診て貰える病院のほうがいいですね☺️

3人目✨もうほんと尊敬します😂うちは望んで妊娠はしたものの、いざ妊娠したら体力的に大丈夫か不安で不安で(笑)🤣✋
    良い結果に繋がるといいですね☺️❤️

• 12月6日