※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

皆さんは睡眠不足で辛い時に、義母に少しの時間子供をあずけて寝られますか?自分の家に招待してです。

皆さんは睡眠不足で辛い時に、義母に少しの時間子供をあずけて寝られますか?
自分の家に招待してです。

コメント

ままり

今なら平気ですけど、息子が小さい時はガルガルしてたので無理でしたね。笑
誰にも預けたくなかったです😂😂😂

ママリ

うちは結局気になって眠れなかったです💦普段は泣くから寝れないけど息子の寝息がないと余計寝れなかったり、、😅

私も預けたくない派なので寝不足の中義母が来てても寝ることは絶対しませんでした😂

むしろ心配だし気になって寝れなかったと思います(笑)

ママリ

どうしても眠くて義母たちに(生活は別の二世帯)1時間預けたことがあるのですが、まるで息子を邪魔者扱いしてる気分になり涙が出てしまいました( ; ; )そして抱っこの仕方大丈夫かなとか、ちゃんと手洗ってくれてるのかなとか心配事が尽きず二度と預けまいと決めました...😂💦

みおか

どんなに寝不足でも義母に預けることはしませんでした。
単にわたしが義母のことが嫌いだからです。実母、実父になら任せたかもしれません

すみっコでくらしたい

無理です。
自分の親が来ていても安心しては寝れません

みぃ

実母には預けて寝てました😁
今は義実家のお隣に越してきたので下の子が産まれたら預けれると思います😉

ミッチー

寝られます。
義実家行っても平気で寝てます😅