※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の長男のクリスマスプレゼントについて、デザインを決めかねている。子供に聞くか迷っているが、親が決めることも。サプライズがいいが、好きなデザインも考慮。どうすべきか迷っている。

3歳の長男のクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、本人にどんなデザインが良いか聞いた方がいいですか?

本人はサンタさんは知ってはいるけど、自分もプレゼントをもらえるって事は理解してるような、してないような曖昧な感じです。

本人に何が欲しいか聞いた方がいいかもしれませんが、大人の事情によって親が決めました😅

デザインが決めかねているのですが、こっちで決めてもいいけど、どうせなら好きなデザインの方がいいだろうなと、、でもサプライズでプレゼントするってのも捨てがたい、、プレゼント自体は喜んでもらえる自信ありです!

みなさんならどうしますか?また、聞く場合は夢を壊さぬよう、どのようにして聞いたらよいでしょうか?

コメント

すにっち

サンタさんからお手紙が届く、というのはどうでしょうか?
デザインの違いがどのような感じなのかわからないですが、
全体ではなく一部の写真とかをのせて、
好きな方を選んで、お返事をクリスマスツリーに飾ってほしい、って書いておいたりして。

サンタさんにお手紙を書く、っていうイベントも加わって楽しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはステキですね!親まで楽しくなりそうです😆ステキなアイディアありがとうございます✨

• 12月5日