※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

来年車検なので、家族も増えたし中古車を購入しようと思います。旦那は…

来年車検なので、家族も増えたし中古車を購入しようと思います。旦那はまだ新しいので買い替えられないんですが、普通車にしようかな?と考えています。群馬県伊勢崎市に住んでいるので、とりあえずその辺りからショップに行こうかと思っているのですが、オススメのお店とかありますか?

コメント

うちも来年車検で中古車買おうと思っててちょっと遠いかもですが館林にあるビックモーターにしようと言ってます。前橋にもあるみたいです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ビッグモーター近いです!
    結構ビッグモーター多いみたいですね!参考にさせて頂きます!

• 12月6日
優しい麦茶

うちはいつも館林にあるビッグモーターで買ってます!
母もずっとビッグモーターで買っていてハズレの車はないと言ってました☺️

• ママ

ママ

ビッグモーター車の数も凄いですもんね!参考にさせて頂きます!

• 12月6日
Ⓜ️mama

おススメじゃなくてBCNはやめた方がいいって言うのは聞いたことあります。

• ママ

ママ

オススメじゃなくても評判悪い所を聞けて良かったです!助かります!ありがとうございました😊

• 12月6日
S

ビックモーター金利がやばいです😭
一括で買うならビックモーターおすすめです!

• ママ

ママ

金利やばいのは怖いですね💦
    参考にさせて頂きます!

• 12月6日
まろん

伊勢崎よりの前橋にビックモーターの店舗がありますよ!
友達がそこで購入して、ずっとオイル交換が無料でできると言っていました!
ビックモーターの金利は高そうですが、銀行で組んでも大丈夫と言っていましたよ😊

• ママ

ママ

ありますよね!ほんとにその付近の伊勢崎なのでよく見てました!
    銀行でも組めるんですね!ありがとうございます!

• 12月6日
かんかんママ

昔からあるトヨナガがおすすめですよ😊
ビッグモーターは1回車検に出したけど、前点検で見積り取ったのに受けたら金額違うし、交換部品が入らないとか言って台車借りたけど、暫く車が戻って来なくて大変でした😥

• ママ

ママ

トヨナガ!母にもススメられました!ビッグモーターは良し悪し分かれますね、、、ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

とにかく安いのを!ということでサーティに行って買いました。高崎と伊勢崎にあります!

• ママ

ママ

対応やサービスなどはどうでしたか?その後車の不具合などはありましたか???

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーのような丁寧な接客、という感じではないですが、街の中古車屋はどこもこんなもんかな〜くらいで特に不満はなかったです!

納車してすぐカーナビがうまく動かなかったのですが、そのことを言ったら伊勢崎店に併設の工場で無料で直してもらえました!

もし車に詳しめの方が周りにいらっしゃったら、一緒についてきてもらうとより安心かもです✨

• 12月6日