※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳時間が短いけど、機嫌はいいので心配ないかな?片乳4分で16分合計。おしっこは出てる。

今日1日片乳4分しか飲んでくれません😥いつもは両乳5分ずつなのですが、片乳終わって反対飲ませようとすると嫌がります😥おしっこは少量が何度かは出ていますが。。😥グズグズしたり泣いたりしてなくていつも通り機嫌がいいので大丈夫ですかね?トータルの授乳時間が今のところ16分なので心配になりました😥

コメント

28sai🎋

もう片方で10分あげてしまったらどうですか?次の授乳でもう片方を吸わせてあげれば良いと思います。うちは咥えるの下手だったのでもう少し月齢低い時でしたが面倒でそうしてましたよ☺️

• ♡

4分ほどで離してしまいます😅もう一度咥えさせようとするとそって嫌がります😅

• 12月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そう言うことなんですね💦 続けて吸うのが疲れてるんですね💦

• 12月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

体重減ってないなら大丈夫じゃないでしょうか?母乳量は充実しているんですよね?

• 12月5日
  • ♡

いつもより全然飲んでくれないのでめちゃくちゃ両乳はってます😂体重も大丈夫だと思うのですが😅今日は気分ののらない日なんですかね笑

• 12月5日
ちぃ

うちもここ数日片乳4分飲んだらもう片乳はすぐそり返って嫌がります💦
さらに飲む回数がこれまでより1回分は減ってるし、授乳間隔も長いし、お腹空かないのかな⁉️と心配になりますが、機嫌はいいし大丈夫なようです。
今は標準体型ですが、もしかしたら小食な子なのかなぁとか考えてます😅

• ♡

今まではのんでたのに急に減ると心配になりますよね😅うちの子はビッグベビーなので尚更大丈夫でしょうかね🤣笑

• 12月5日