※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘に100のダッフルコートは早いでしょうか?色は赤とキャメル、どちらがいいですか?

2歳の娘にダッフルコートをネットで買おうかと思っているのですが、在庫が100〜しかないです😭
アウターは大きめでも大丈夫と聞きますが、2歳1ヶ月の子に100はまだ早いでしょうか?💦
ちなみに83センチ11キロで90の服を着ています!
ものによっては80もまだ着れるくらいです!

もし買うとしたら色も迷っているのですが、みなさんなら赤とキャメルどっちにしますか?

①100は大きいので買わず別の90を探す
②赤を買う
③キャメルを買う
の中からいいねで答えていただけると嬉しいです!
もちろんコメントも大歓迎です✨

コメント

⋈

①100は大きいと思う

⋈

②赤を買う      

⋈

③キャメルを買う

deleted user

一歳過ぎの娘ですが95のよう服着せちゃってます、貧乏性で、、、!笑 でも上着は特に問題ないです!

®️®️

普段の服が90なら、上着は中に着込んだ上に着るので100でいいと思いますよ!

ひよこ

今上の子が90で服は95、下は90、アウターは100で少し袖が長いかな?(指が出るくらい)なので、80の子だと100は大きいかなと思います🤔

deleted user

もうそろそろ2歳になる子がいますが100センチ着せてます。 問題ないと思います
袖が長いと思うのでおったあげたら大丈夫だと

ちびまる

83cm、10.3kgの息子は100の上着も問題なく着ています◎

はる

うちの娘もちょうど同じくらいのサイズ感です😶うちは100を着せちゃってます!袖まくれば大丈夫ですよ👍笑

2児まま

下の子に上の子が着てた100の服を着せてます🙋
少し大きいですが大丈夫ですよ😊
85cm、11.5kgなので体型もそんなに変わらないと思います😊

3-613&7-113

同じくらいの体型の時(一歳半82.5㎝・11.5㎏)100着せてました。なので、100にしちゃいます。

ゆき(o^^o)

1歳ちょうどには90着せてました。
今も着てますが。。
今年買うなら100ですね。

sooo☀︎

2歳1か月の娘は基本100着てます!
物によっては90とか95もありますが!!

アウターなので100で平気だと思います!

⋈

みなさんたくさんの回答ありがとうございます💗
お礼がものすごく遅くなった上にまとめての返信になってしまい本当に申し訳ありません😭
いいねでは100は大きいという意見が1番多いですが、コメントでは100で大丈夫だと思うという意見をたくさん頂けたので、今年大きくて着れなかったとしても来年着れるしいっかー♡と思い購入しました!!
みなさんのご意見とっても参考になりました✨
本当にありがとうございました🌷