※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊娠・出産

予定日まで1週間、明日産まれてほしいけど兆候なし。検診ではまだ下がっていない。退院したいので早く産まれてほしいです。

前駆もおしるしもなく
いきなり本陣痛来た方って
どれぐらいいらっしゃいますか??✨✨

予定日まであと1週間になったんですが
夫の仕事の関係で、
できれば明日産まれてきてほしくて…♥
安定期入った頃から声かけしたり
臨月に入ってからは毎日1時間以上
お散歩しているんですが
張りが頻繁にあるのと前駆が1回あっただけで、
他にはなんにも兆候なしです(;_;)💔

先週の火曜日の検診では
まだ下がっていないって言われて、
今日もすごく元気に動いているし
きっと明日は来ないんだろうなーって
半分諦めつつも、でもちょっとどきどきです!!

暑いのもあって、
どこかにお出掛けする気にもなれず
おうちで一人っきり…ひまです(笑)

前駆とかおしるしがあれば
もう少し違うんでしょうけど…
お盆前には退院したいし
早く産まれてほしいです(*_*)



コメント

kmm

今40w2dなんで、初産婦なんですが
おしるしもあった前駆も
よくあるんですが、まだ産まれそうにないです。赤ちゃんのタイミングなんでしょうね>_<

  • yuyi

    yuyi

    前駆とかおしるしがあると
    もうすぐっていいますよね(>_<)
    そのまま何日かと過ごされるのも
    どきどきですね(;_;)✨
    赤ちゃんが出たいときに出てくるって
    いいますもんね!
    お互いどきどきですね~(>_<)💕

    • 7月31日
ゆうママ✴︎

1人めの出産の時、前駆もおしるしも破水もなく、本陣痛からきましたよ!

今2人目臨月なんですが、10日ほど前におしるしっぽいのがあったんですが、前回おしるしがなかったので、本当におしるしなのかも微妙だし、前駆陣痛っぽいのが続いていますが、まだ産まれそうにないです。。
私も早めに産まれて欲しいんですけど、あとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね☺️

  • yuyi

    yuyi

    そうだったんですね💓
    ちなみに1人目のときって、
    予定日の前に産まれましたか??💡

    おしるしきてほしくて、
    今日おしるしが来る夢を見ました(笑)
    でも前駆が続いているなら
    そわそわも続いちゃいますね(>_<)✨

    赤ちゃんのタイミングっていいますよね…
    それを教えてもらいたいです(笑)

    • 7月31日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    1人目の時は、予定日3日すぎました💦
    予定日2日後に検診があり、内心グリグリされ、赤ちゃんが大きめだったので翌日から入院して促進剤予定だったのですが、たまたまその日の夜中に陣痛がきて、翌日に産まれました!

    1人目は、なにからいつ起こるのかわからなすぎて、けっこー余裕に構えていたのですが、今回はおしるしや前駆陣痛があり、経産婦だし早まるかなーとか、余計ソワソワしてしまってます(笑)

    ほんとに赤ちゃんのタイミング教えて欲しいですよね(笑)

    • 7月31日
  • yuyi

    yuyi

    赤ちゃんも、ママが入院💦
    ってなったから
    その前に!って思ったんですかね💓

    前駆が来たとき、痛がりながらも
    嬉しかったんですが…
    その後なんにもなくて拍子抜けです💔
    でも経産婦さんは
    早まるっていいますもんね!
    赤ちゃんがタイミング
    教えてくれればいいのにって
    最近よく思ってしまいます(笑)

    • 7月31日
  • ゆうママ✴︎

    ゆうママ✴︎

    そーなんですよ!笑
    入院で促進剤?!てなって、あせって陣痛起こしてくれた感じで(笑)
    陣痛の後に病院でおしるしがあり、なかなか破水せずお産が進まなかったので、助産師さんが破水させますねー!て言った瞬間に、自然に破水したり。。笑

    やっぱり赤ちゃんのタイミングってあるんだなーとつくづく思いました(笑)

    経産婦なので、余裕を持っているつもりでも、出産はなにが起こるかわからないので、実は内心ソワソワで💦

    • 7月31日
  • yuyi

    yuyi

    え、すごいです!笑
    周りの人の声もちゃんと聞こえていたのか
    自分のタイミングを
    邪魔されたくなかったのか…
    偶然とは思えないですよね✨✨

    一人目と二人目でも全く違うこと
    ありますよね!
    まだ予定日前だし~とか
    明日来てほしいんだし~とか思っていても
    やっぱり心のどこかでは
    気にしてしまいますね(>_<)

    お互い無事に産まれるといいですね😍💓

    • 7月31日
kmm

まだ子宮口も1.5センチしか
開いてないのでまだ産まれないかなと
思いつつ、毎日ソワソワしてます>_<

頑張りましょうね^o^

  • yuyi

    yuyi

    私も明日の検診でどのくらい開いているか…😱
    私の予定では明日は検診でなくて
    出産で病院いくつもり
    だったんですけどね♥笑

    がんばって元気な赤ちゃん産みましょう♥♥

    • 7月31日
  • kmm

    kmm

    わたしも明日健診です!
    楽しみですね(^^)

    • 7月31日
みゆ☆ミ

私も前駆もなーんもなかったです!
ただ、予定日の朝早くからおしるしがあってそっから少し痛かったです(^_^;)
私も初めての子どもだったので旦那にいてもらいたかったけど、おしるしがあった日に仕事…💦
私は病院に行き内診すると破水してて入院→
次の日の昼すぎに旦那がきてからピークになり出産→でした☆
赤ちゃんにパパがいる時に産まれておいでーって言ってたのでパパが来るの待ってたのかなって勝手に思ってます(笑)

  • yuyi

    yuyi

    すごーい😍
    パパ思いの赤ちゃんですねーっ!❤

    おしるしが陣痛とほぼ同時だったって
    ことですかね??💡
    病院行ったら破水してたとか
    焦りそうです💦
    でもパパのために待っててくれたんですね❤
    旦那さんも嬉しいですよね😍

    • 7月31日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    おしるしあってから間隔はかってみるも、よくわからず…笑
    嘘で『10分間隔になりましたー』って言って病院行くと破水してますねーって(^_^;)
    破水に気づいてなかったので結果オーライでした(*´罒`*)
    明日産まれるといいですね💗

    • 7月31日
  • yuyi

    yuyi

    まさに結果オーライですね(笑)
    でも本当に、破水に気づかなかったら
    感染とか怖いですもんね!💦💦

    とりあえず明日が検診なので…
    そこでどのくらい開いているかとか
    根掘り葉掘り聞いてきます!笑

    • 7月31日
exx

予定日すぎても全然兆候なく
検診でも子宮口が1㎝しか
開いていなかったので
2日後に入院という話になり
ダメ元で陣痛ジンクス試しました!
陣痛ジンクスが効いたのかは分かりませんが
検診の次の日の夜、陣痛がきて
病院行ったら子宮口が7㎝開いてました(*_*)
病院到着後、2時間で産まれました(=^x^=)

赤ちゃんはちゃんと家族にとって
一番いい時と場所と人を選んで
産まれてきてくれますよ♡
元気なbabyちゃんに
早く会えるといいですね(=^x^=)

  • yuyi

    yuyi

    えーすごいですね!☺
    1日でそんなに開くこと、
    やっぱりあるんですね✨✨
    しかも2時間で産まれるなんて😍
    陣痛ジンクス…私も試そうかなぁと
    思い始めました(;_;)✨

    この子がちゃんと分かってくれていると
    いいんですが…
    とりあえず早く会いたくて仕方ないです😍

    • 7月31日
asamiiiii

1人めの時は何もなく
いきなり夕方に陣痛きて
その日のうちに産まれました。

予定日よりも早く
陣痛来るまで
いつもと変わりなかったので
こんないきなり来るのかと
ビックリしました󾌱

元気な赤ちゃん産んでくださいね󾌾

  • yuyi

    yuyi

    陣痛きてから早かったんですね✨
    半日は覚悟しているんですが…
    やっぱりあくまでも平均なんですね💡

    兆候がなにもなくいきなりって
    びっくりですよね!💦
    ましてや初めてですし💦
    でもちょっと羨ましい気もします…✨

    がんばってもう少し運動して
    元気な赤ちゃん産みます!
    ありがとうございます❤

    • 7月31日