
ミルク量を調整してみて、様子を見てください。吐いた後もう一度同じ量をあげるか迷っているようです。
今朝ミルク200飲んで直後、やや多めに吐いてその後2回くらいに分けて少し吐いたんですけど、おなかの調子悪いのかな‥
いつもは200飲んでるんですが、次何CCあげたらいいと思いますか?吐いてお腹空いてる気もするからいつも通り200あげたいけど、また吐いたら可哀相だなと思い悩んでます。
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

退会ユーザー
吐いたあとは、何も変わりなくグズったりとかもなく元気なのですか??
いつも200あげてるなら200作ってみます。あとは本人に任せます😊
はじめてのママリ🔰
変わらす元気です!
途中遊び飲みみたいになって直ぐ口離すんですけど、また飲ませるとごくごく飲むので結局全部飲み切る感じです。様子見て200あげてみようかと思います。ありがとうございます☺