※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家事・料理

うどん、パンしか食べません。😭具材系はすべて手で取ってぺッと横にだし…

うどん、パンしか食べません。😭
具材系はすべて手で取ってぺッと横にだして麺しかたべません笑
栄養面など心配です😥フォローアップミルクは何回も試したけど麦茶しか飲まない子で全くダメでした🙅‍♀️
同じような子いますか??毎食どうしてるのかしりたいです!!

コメント

みよママ

おにぎり食べたりしますか?
うちも長男が本当に具材という具材がダメな時があって、
このふりかけかけたりしてました😊
義母が医師なんですけど、勤務先の病院でこんなの見かけた〜と渡してくれて使ってみたのがきっかけです(*ˊᵕˋ*)
味も普通に美味しかったですよ⁎˃ᴗ˂⁎)

何かしら栄養とって欲しいですよね😢

• らいおん

らいおん

そんなふりかけがあるんですね!!
    ふりかけオニギリはその日の気分で食べる日と食べない時がある感じですが、食べる日もあるのでふりかけ調べてみます!!!

• 12月5日
み ゆ

娘もパン、果物、せんべいしか食べません😣ミルクは飲んでくれるので与えてますが麦茶しか飲まないのは心配ですね💦とりあえず食べるやつあげてます😭なので毎食パンと果物です泣

• らいおん

らいおん

もともと完母だった時が生後半年で9キロあってぶくぶくだったんですけど、離乳食を全く食べず半年から体重がずっと停滞です😥もともとブーちゃんだったから小児科に相談しても体重あるじゃん!みたいな感じで、、笑 やっぱりそうなりますよね😰うちも毎食同じなので旦那にそれでえーの?て言われます

• 12月5日
  • み ゆ

み ゆ

わたしもこの前小児科の先生に相談したら食べれるものあるなら全然大丈夫だよと言われてしまい😂💦そうなのかと思い同じものあげてます🥖飽きないのかなー?って思いますよね🤣🤣

• 12月5日