※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那に久々イラつき。マイペースで自分優先120%。久々土曜日休み。嬉し…

旦那に久々イラつき。マイペースで自分優先120%。

久々土曜日休み。嬉しいかもしれない。
でも元気もりもり長男がいるんだよ。
私出れないの分かるでしょ。まだ産んで11日。
帝王切開の傷見せてもそれかよ?

朝電話したら家に友達もぉ2人いて苛々。。。

くそ文句言って 長男預けたわ!お昼ご飯も頼んだ!
父親なくせにまぢでなんにもせんなー。

友達いるからなに?ゲームしてから…とか。誰優先?
長男ストレスたまったるんだよ!あと2週間ある里帰り
あと4日で帰宅することに。
家事育児もぅ始まるって言うのに💢!!!

私がいないときぐらい やってほしい!!

何にもせんのは分かってる~そんなこと~

久々の苛々~ 寝不足で苛々しすぎってだってさ💢
まぢで余計なことしか言わない野郎だな。

コメント

みみぃ

くそーーー!ですねーーー!!こちらは友達とか全然ムリなんだし、夫婦の差があり過ぎですよね。

友達の体裁で「ゲームしてから」とかカッコつけたのかな?
一番に気を使ってほしいのは妻や家族ですよね!

それに寝不足でイライラし過ぎって…😭
そりゃー寝不足なんだからイライラもするーー💦
イライラし過ぎてるのがわかったなら「寝不足でイライラしてるなら…俺がやるね!」

まで言ってくれたらサイコーなのにね🙆