※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
子育て・グッズ

男の子がパセリになったと勘違いし、注射を受けることに疑問を持ち、周囲も混乱する場面について相談したいです。

小児科にて…


男の子「俺はパセリになったから注射するの?!」

私「??!!!!」2度見

男の子【母】「そうそう(適当)」

私「??!!!!」(そうそうw)

男の子「パセリにならなきゃよかった!!!」

男の子【母】「ほんとだねえ(携帯ポチポチ)」

男の子「みんなパセリなんだねぇ。」

私「(パセリではないwwwwww)」


この子に何があった🙂🙂🙂(笑)
面白すぎてマスクの下でにやけてました(笑)

コメント

はる

そのお母さん携帯ぽちぽちしながら適当な返事ちょっとひどいですね(^_^;)

  • sana.

    sana.


    日常茶飯事なのかなって思いました🤣🤣

    • 12月5日
ミッフィー

パセリ!!!笑
私がその場にいたら吹き出してます😂😂😂

  • sana.

    sana.


    どっからパセリきたんだろう😂笑

    • 12月5日
atjn0606

なぜだかパセリにハマっちゃったんですね😂お母さんも、いつもの事で聞き飽きて適当に返事しちゃったんでしょう😌

  • sana.

    sana.


    でしょうね🤣そんな感じしました🤣🤣🤣

    • 12月5日
空色のーと

なぜパセリ…!?
すごい気になります😂

  • sana.

    sana.


    パセリになっちゃったみたいです🤣🤣

    • 12月5日