※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

離乳食ってどれくらい時間かけてあげるものなんでしょうか?うちは毎日7…

離乳食ってどれくらい時間かけてあげるものなんでしょうか?
うちは毎日
7時起床
8時前にミルク
9時前から朝寝 約30分から45分
10時半すぎに離乳食
11時くらいにミルク
11時半〜14時までお昼寝

って流れで午前中が過ぎてます。
離乳食始めはすごく機嫌良く食べてくれるのですが
10分くらいすると目を擦り出して泣いて嫌がります
なので離乳食をやめて、プレイマットの上におろしてあげるとすごくご機嫌になります

おかゆ 小さじ1くらい
にんじん 小さじ1もいかないくらい
麦茶 小さじ2くらい
しか食べてくれません😭😭

あげるタイミングが悪いんですかね、、、
難しいです😂😂

コメント