※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族は土日、起床時間が異なります。私はゆっくり起きたい理由と、息子とパパが朝ごはんを食べていることを述べています。

土日、皆さん何時に起きますか?😳💡

我が家は私が最後でゴロゴロしてます🥱🥱🥱

だって、平日は6時には電車乗って会社行ってて、まだ日も上がらない暗い中に家を出てるので、休みの日ぐらいゆっくり朝日の中で起きたーい🤩🤩🤩笑笑

息子とパパは先に起きて、朝ごはん食べてます笑笑

コメント

みん

土曜日はパパが仕事ですが、私は起きてません(笑)娘が私を起こすまでずっと寝てます😂😂😂日曜も娘が1番に起きて起こされて起きる感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    土日ぐらいゆっくり寝たいですよね🥱❤️☺️

    • 12月5日
ぽんこ

うちは土日は旦那が昼まで寝てます😑
息子が7時とかに起きるのでそれに合わせて私も起こされる感じです💦
私も毎朝5時半起きなので、休みの日くらいゴロゴロしていたいけど叶いません😭

  • ママリ

    ママリ

    7時!もう少し寝たいですね🥱❤️
    でも7時に起きたら、朝活できて、充実した休日過ごせますよね☺️☺️👏

    • 12月5日
JIKI

私は働いていないので、条件は違いますが、、
平日休日関係なく6時起きです☺️
子供は7時起き(勝手に起きます)
主人は平日は8時15分
休日は8時半に起きてきます。

毎日6時に電車に乗るのは大変ですね!
休みの日はパパがお子さんの面倒見てくれるのであればユックリ寝るのも良いですね✨

  • ママリ

    ママリ

    冬の6時の電車は暗いし寒いし❄️❄️笑笑

    6時起き☺️👏本当素晴らしい☺️朝活できる❣️

    • 12月5日
deleted user

平日も土日も関係なく
子供たちは6時に起きますが
私は平日7時起き、
旦那仕事の休日は8時までに起きる
旦那も休みの日は旦那か子供に起こされるまで寝てます笑
夜型人間なので本音は昼まで寝たいです😂
専業主婦ですが・・・笑

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました😭
    毎日7時起き❣️素晴らしい😭❣️
    朝活できますね😊❤️

    • 12月15日