※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

仕方ないのかも、しれないけどいまだに旦那は自分優先。毎日、仕事お疲…

仕方ないのかも、しれないけど
いまだに旦那は自分優先。
毎日、仕事お疲れ様。
でもスマホの通信料越えるくらい
ゲームに動画、自由な時間ありますよね?

子供と私が実家に帰ってる時は、自由な時間だー!
って思ってるの、伝わってくるから気に入らない(笑)

うんちしたよ!と報告だけ、報告いらんし
気付いたならパパが替えたっていいんですけど?

細かいところまで気になって
イライラが蓄積される…

いまだに1日、子供とふたりっきりにしたことがありません。
無理だと言うので。


みなさんはいつ頃、旦那お留守番デビューさせましたか?

コメント

ママリ

わかります笑笑
うんちしたよとか、お茶欲しいってとか報告するなら自分でやれよって思います笑笑
生後1ヶ月から旦那と2人きりにして慣れさせましたよ🤣

®️®️

娘が3ヶ月の時に初めて預けて友人と遊びました。

容赦なく旦那を叱り、あれこれやらせてました。

今ではだいぶやるようになりましたよ。家事も育児も。
とにかく教育ですね。

私がいなくても旦那も娘もへっちゃらです。むしろ娘は怒る人がいないから嬉しいと思います😂

  • ®️®️

    ®️®️

    無理だ無理だ言ってたら、そりゃ無理なままですよね(笑)

    できないんじゃなくて、やろうとしないだけ。できるようになろうとしてないだけ。

    父親がそうやって逃げていたら、母親の逃げ場はどこにあるのか、、、

    • 12月5日
ママリ

2.3時間でも難しいですか?
はじめは生後5ヶ月で旦那に預けて美容院行きました💡
私が土日仕事の時あるので8ヶ月から朝から夕方までみてもらいました💡