※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が理解できません😔そんなその女の人のこと忘れられなくてずっと何か…


旦那が理解できません😔

そんなその女の人のこと忘れられなくて
ずっと何かしらで繋がっていたいて
思うならその人と結婚すればよかったじゃん
て思います

このおんなの人と旦那は
高校が同じ
高校時代仲良いわけじゃなかったけど
卒業後に仲良くなり始めたみたいで
大学時代一度体の関係持ったみたいです😔✋
でも付き合ったりはせず
その半年後くらいに私と付き合ったって
感じです

私と付き合ってからも
ラインでやりとりしたり
私に秘密でご飯に行ってたりしました

付き合って2年目くらいの時に
高校の同級生同士が結婚することになり
式に呼ばれ、そこにその女の人も
呼ばれてました。
結婚式の次の日に一緒に携帯見てた時
待ってるね😊というラインがきてw
必死に隠そうとしてましたw
必死の言い訳が
結婚式の写真を現像して届けに行く
だけだよ
とか言ってましたw
で、結局その日ご飯食べ行って
ホテルに行こうとまでしてましたw

もう何も信じられないから別れるか
今連絡先消してもう一生連絡取らないかにして
と言って
すぐ消したのですが
そのなんヶ月後かに連絡とっててw
連絡取らないって約束したよねと
喧嘩になりました

流石に子供生まれてもう大丈夫だろうと
思ってましたが
最近誕生日にわざわざ
メッセージ送っててw
(ラインないからメッセージ、てことは電話番号持ってるてことですよねw)

そして
Apple Watchの暗証番号その子の
誕生日でwwwww
笑っちゃいます🥲

あーとてもわかりにくい
長い文章になりました😂😂すみません

旦那はどういう気持ちで連絡を
とってしまうのでしょうかwww
あんなに私が嫌だからやめてと伝えても
無駄wwwww

みなさんなら旦那に直接聞きますかw
赤ちゃん生まれたばかりでメンタル最弱
の中なんだかもうw

コメント

エイヤ

離婚届かいて見せた方がいいと思います。
その人とやり直せば?って。

仏の顔も三度まで。
さすがにここまで反省もなく
調子に乗ってたらウザすぎる。

  • ママリ

    ママリ

    えやっぱりうざすぎますよね😭
    しかもこの女の人以外でも色々女関係で嫌な想いさせられてますw
    そう思うのは私だけじゃなくてよかったです。

    • 12月5日
なこまる

めちゃくちゃ嫌ですねそんなことしないでほしいです🥲
私は聞いてしまいそうです直接🥲
私が嫌がるのわかっててやってるの?🥲って聞くと思います…

  • ママリ

    ママリ

    今日夜言ってみようかな…
    でも何回目って感じです。。苦笑
    疲れました

    • 12月5日
はじめてのママリ

イライラしますね。
過去のこと、
手に入らないから
美化されてるだけですよね
離婚まではいきませんけど
こんなに辛くて苦しいってこと伝え続けるしかないですよね…😔

  • ママリ

    ママリ

    美化されている…なるほど
    伝え続けてるんですけどね😢
    もう諦めるしかないんですかね

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人って
    手に入らない
    追うのがすき
    過去の元カノを美化する人もいますよね😩
    仮にその人と一緒になってたとしても
    また他の過去の誰かの思い出に浸ると思います😔
    ママリさんだからとかじゃないと思います
    そういう男の人なんでしょうね😣

    旦那さん伝えてもらってるうちが花なのに
    ママリさんに甘えてますね😥

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    はあたしかにそういう男の人多いですよねw
    そうなんですかね😢
    多分旦那はその人のこと好きだったけど、付き合えなかったんだろうなと思っていますw
    でもそんな何年経ってもズルズル私にバレないようどうにかして連絡とってたいて思う気持ちがほんと理解できないです
    いやぁ考えれば考えるほど悲しくなりますw

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい( ; ; )
    下に返信しまいた( ; ; )

    • 12月5日
ななな

めちゃくちゃ腹立ちますね
連絡取らないって約束したよね? もう信用出来ないよって言って携帯借りて何から何まで消してやります
アップルウォッチの件も言います
誕生日にしてるとかキモすぎて反吐が出るって
子供も居るんだから調子乗ってうつつ抜かして無いでしっかりして貰っていい?って
奥さんと子供なんだと思ってるんでしょう🤦。

  • ママリ

    ママリ

    子供生まれる前に今まで色々嫌な思いさせられたので、これからパパになるんだからしっかりしてねっていったんですけどね🥵
    ほんとにそれです、なんだと思ってるんですかね

    • 12月5日
グク♡

その女の人は、旦那さんが結婚していること知っているんでしょうか?

電話かけてもらって、
〇〇の嫁です。
って言った方が早いような気がします!

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしながら、あっちから連絡来てるわけじゃなくて、バカ旦那から連絡とろうとしてるんです🥵

    旦那が結婚してるのはもちろん知ってるし、女の人も多分今は結婚したんだと思いますw

    • 12月5日
はじめてのママリ

いや
ほんと
ママリさんは
なにもわるくない!
なのに
どうしてそんな気持ちにさせるんだ!!
旦那さんー😡💢💢


女々しいですよね😥
私も同じような経験したことあるのでわかるし
周りにも旦那さんのような男の人います

女々しい😑
だっせー!

と思います😑😑😑

  • ママリ

    ママリ

    もうなんかこんなくだらない話聞いてくれてありがとうございます😭😭

    そうなんですね(T_T)
    こんな旦那嫌ですw
    ATMと思えばいいって言われるのですが、そう思えない私も私ですね😅
    夫婦仲良く信頼できる関係でいたいって思っちゃうんですw

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然くだらなくないです!!

    そりゃそうですよね
    好きだから一緒になった人ですもん
    ATMなんて割り切れないですよ😣わかりますわかります😣‼️‼️‼️


    本当信頼できる人が相手ならどれほど幸せかって感じですよね…😞

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと信頼するってめちゃくちゃ難しいことだと思います😂

    昨日の夜旦那に直接聞いちゃいました😣😣
    けど話せば話すほどわけわかんなくなりますw
    頭悪すぎる旦那です😇

    • 12月6日
はじめてのママリ

うちの旦那は相手と10年続いてます。
今でも毎日電話、週2位で会ってるみたいです笑
1度バッタリ出会ったことも、、💦

本人に問いただしても、のらりくらりかわされ、きっと認めない気がします。うちがそうなので🤦

我が家は離婚の準備がしっかり整ってから言ってやろうとあたためてます!
と、言ってもまだ離婚しようと思ってないんですけどね😂

  • ママリ

    ママリ

    え!10年もですか!?😭

    証拠集めとかはしてるということですかね😭

    • 12月6日