※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子と4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。女の子は1人遊びが苦手で、赤ちゃん返り的な態度があります。皆さんは何をプレゼントしますか?

クリスマスプレゼントに迷ってます‼︎

2歳9ヶ月の女の子。もうすぐ4ヶ月の男の子です。

アンパンマン ブロック、三輪車は持っています。

皆さんはどんなのあげますか??

常にママ、ママで弟が生まれる前から赤ちゃん返り的なのがあり、1人遊びが未だに苦手です。

コメント

きりん

娘が2歳のときは、アンパンマンのレジスターあげました!
去年は、わがままが酷すぎて姉妹ともにサンタさんから手紙しか来ませんでした~😁

はる

今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのレジスターにしました!最近お店屋さんごっこが大好きなので楽しみです🙌4ヶ月頃はラトルなどいかがでしょうか?🤔

ぴー

今年早めですが、祖父母にアンパンマンのレジスターを買ってもらいました!
親からはブラックフライデー で安く購入できた電子レンジをあげようかとおもっています笑

うた

うちはアンパンマン レジスターはもう持っていたので
今年は親からはおままごとキッチン(IKEAのもの)
じぃじばぁばからはアンパンマンのコンビニDX
サンタからはアンパンマンのラーメンチャーハンセットかクレーンゲームの予定です♪