※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知人との遊びが遠い場所で計画されています。知人からのお土産渡しもありますが、その地域はクラスターが発生しています。家族の健康を考えて中止を検討すべきです。

来週知人と遊ぶ予定でした。知人は市外で私の住んでる場所から三時間くらいかかる場所です。
家族が今の時期わざわざ遊ぶか?市外の人とはやめた方がいいよ。年末にコロナかかりたくないでしょう?まあどうしても遊びたいなら自己責任やね。と言われました。
その後知人から「かなと遊ぶ週に○○市に仕事でいくからお土産買ってくるよー!遊ぶ日に渡すね。」と連絡がきました。
○○市は警戒レベル5の地域でクラスターが大量発生してる場所です。それを家族に話したら、今すぐ中止にしろ!!と言われました。みなさんなら辞めますか?
我が家には年寄り、障害者、我が子3人います。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

遊びたいけどコロナも怖いですし、今しか会えないわけじゃないなら中止にしてまた今度でもありかなって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭お互い都合は合わせられるので今しかってわけじゃないので次回のがいいですよね😭

• 12月5日