※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

うんちをしている間に気持ちよさそうに寝てしまった赤ちゃんのオムツ替えについて、どうすればいいか迷っています。うんちは出たけど、気持ちよく眠っているので変えるべきか悩んでいます。

うんちしながら気持ちよさそうに寝てたら皆さんだったらオムツ替えどうしますか?ずっと抱っこして寝てぐずって横になってうんちかなと思いお腹さすったら出たんですが、そのまま気持ちよさそうに寝ました!うんちだし変えようかと思いますが、すごい気持ちよさそうに寝ちゃってるので😂笑

コメント

deleted user

可哀想だけど、時間経つと固まって取りにくくなるしかぶれにもつながるので変えます💦

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱそうですよね!うんちだからそうなりますよね!

    • 12月5日
COCORO

汚たままねせるのは😅
ごめんなさい🙏ムリなので

オムツ替えます!!
カンジタになったり
オムツかぶれ起こしたりもするので。。

  • hrt0617

    hrt0617

    ですよね!私も嫌なので変えました!変えてる時ぐっすり寝てたんですが起きちゃって今抱っこで寝ました😂

    • 12月5日
  • COCORO

    COCORO

    なかなかタイミングが合わないですよねー!!
    お母さん毎日大変ですね。
    今日もお疲れ様です😆

    • 12月5日
  • hrt0617

    hrt0617

    5時前からおっぱい飲んで寝たと思って布団下ろすと泣くのでそっからずっと抱っこで腰が痛い😂
    旦那は一切起きず爆睡してて羨ましい!
    COCOROさんもお疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)

    • 12月5日
さよ

したら秒で変えます!😱

  • hrt0617

    hrt0617

    そうですよね!

    • 12月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

起きたら可哀想だけどオムツかぶれとかになったらもっと可哀想なので替えます☺️

Elly🔰

かぶれたりするので、変えちゃいます😅