※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

里帰り中に、知らない女どもと飲みに行ってたのね。今更知った。悪阻で…

里帰り中に、知らない女どもと飲みに行ってたのね。今更知った。悪阻で苦しんでた時期によくも行けたな。
寝てたから勘弁して と返信きてた時間、のんでた証拠しっかりあります。旦那にはそれを話していません。
明日から旦那に対してどういう対応が一番キツイと感じますか?物凄く精神的に追い詰めたいです。許せない

コメント

ぶんまる

最低ですね、わたしも許せません!!
どの対応が1番キツイかは分かりませんが、とりあえず問い詰めて言い逃れ出来ないような準備をしてから言います👍
それか、旦那がそれを知られたくない人(親とか?)の前で暴露するとか?💦

わに

えー許せないです。
わたしも妊娠中に旦那がマッチングアプリで女と連絡とってて、空気として扱いましたよ!もう無視無視!て感じでこっちきたら私がどっか行ってご飯も私の分しか作らなかったです🤭

んー……今回の質問は1番きつい復讐(?)についてだから、回答としては間違えてるかもしれませんが、あかさんは、復讐(?)してどうしたいんですか?痛い目見てほしいだけ?それとも離婚したいのでしょうか?💦私の知り合いで、そういう、もつれから離婚になった人がいるので、これからも仲良く旦那さんとやっていきたいならあまりオススメしません……。ちょっとでも気を晴らして理由を聞きたいとかなら、友達から聞いたんだけど悪阻の時女の人達と飲みに言ってた?見かけたって言っててさぁ😒って聞いてみるとか。

でも、きっと飲んでないよー!とか言うだろうからそれはそれで何で隠すねん。ってモヤモヤしますよね🌀🧐