※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊活

杉村レディースクリニックで不妊治療を受けている方、子連れで通院されている方いますか?治療に悩んでいます。

市ヶ谷の杉村レディースクリニックについて

不妊治療でこちらに通われていた方いらっしゃいますか?
不妊専門ではないため悩んでいるのですが、
子連れOKとのことで通院を検討しています。

コメント

市ヶ谷の婦人科はわからないのですが、

新宿の杉山産婦人科は託児所があり、おすすめですよ✨

有名な不妊治療の婦人科です!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    杉山は私の友達がそこで妊娠したのでそちらも検討しています(*´꒳`*)
    託児所あるのめちゃくちゃありがたくて😭
    ただ、人工授精などのお値段が杉村レディースクリニックの倍のお値段で、、技術がすごいのかなと思う反面少し悩んでます💦

• 12月5日

退会ユーザー

婦人科だと時期的な事もありますが、付き添いNGな病院多いですもんね💦

そうですね、お値段はお手頃ではないかもしれません😱

私もタイミングでしたが2人共お世話になった婦人科です✨
    是非ご検討くださいませ😣✨

• 12月5日
  • としちゃん

としちゃん

そうなんです😭
    一人目の時は六本木のクリニックで人工授精をして一回で授かったので、本当はそこに行きたいのですがそちらは子連れNGでして、、通院している人の気持ちを考えたら当たり前なんですけどね😢
    ありがとうございます!実際授かった方のお話を聞くことができて、もしそちらに通うことになった時の希望が見えました♡
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように❤️寒くなりますのでお体ご自愛くださいね!
    私も後に続けるよう頑張ります🥰💓

• 12月5日