※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週2日で食欲不振から牛丼を食べたら腹痛と下痢。これはつわりか心配。食べ過ぎたからかも。

6w2dです。
食欲不振だったのが、今日は食べれそうな気がしたので、牛丼小盛りを食べました💦半分くらいでお腹いっぱいでしたが、なんとか全部食べ切ったのが原因か、今腹痛と下痢です。。気持ち悪さもあります。。
これもつわりの一種になるんでしょうか?出血はしてないですが赤ちゃんが心配…
最近ろくに食べれてなかったから食べれるのが嬉しくて食べたのがいけなかったんだなぁ…

コメント

たけ

食欲不振からの牛丼は胃がびっくりしてしまったのかもしれませんね💦

つわりなのかはわからないですが、この件では赤ちゃんの心配する必要はないと思います🙆

お身体ご自愛くださいm(__)m

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    なんとか落ち着きました💦
    食べれる時に食べれるものをって思ってたので、久しぶりにお肉食べれるかなと思ったのがお腹のこと考えてなかったです😭
    また今は食欲不振なってるので、お粥とかにします😊

• 12月5日