※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、寒くなってきて4時に起きる理由が知りたいです。暖房は23度で加湿器も使っているが、寝るときは切っています。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいるのですが、ここ2.3日何時に寝ても4時に起きます。
寒くなってきて、部屋の中も冷たいので起きてしまうのでしょうか😭
特にお風呂の時間やミルクに変動なく、4時になると泣き始めます😂
暖房は23度で加湿器は炊いてますが、寝る時は切ってます。

コメント

みゆ

睡眠退行だと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり睡眠退行なんですね!
    どういうものか、良く分からなくて😂ありがとうございました🥺

    • 12月4日
🔰

リズムができてるのですかね?😳

うちはいまだに2時間ごとに起きては泣くので諦めて2時間ごとに授乳しています😭😭😭
わたしはいつ眠れるのだろう‥

スリーパーは使われてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは23-7時とよく寝てたんですが、最近突然4時起きになり😂
    2時間は体力が持っていかれますね😭🥺
    スリーパーは使ってないです!
    有難い事にベッドに置くと、一人遊びして気づいたら寝てる子です😂👍

    • 12月4日
  • 🔰

    🔰


    そんなにやはり眠るものなのですね😢😢

    悩んでいます😢
    そおなんです😂普通に体力も限界で😣

    寒くて起きるのならスリーパーがいいかなと、思いました😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那も、赤ちゃんの頃良く寝てたみたいで、遺伝したんですかね😂

    2時間だとフラフラになりますね🥺
    スリーパー着せてたんですが、本人があまり好きじゃないみたいで今は腹巻をして寝かせてます🥰👍

    • 12月5日