※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

A.B型のベビーカーは夏は暑そうですが、B型はさらっとしているので夏向きですか?冬に使う今のベビーカーとは別に、夏用のB型を購入している方はいますか?

ベビーカーについて
今、A.B型どちらでも使用できるものを使っています。

が、クッションがしっかりしている分、夏は暑そうです。作りがさらっとしている、B型の方は夏向きですか?

今のベビーカーは、冬にまた使うとして、夏はb型を別に購入している方いらっしゃいますか?

コメント

たまたまでしたが春にお義母さんに中古でバギータイプ購入してもらいました!メッシュタイプだしコンパクトだし便利ですがすぐに乗らなくなり、うちはまたベビーカーや歩きにかわりました(^^;一応背中のところは開くようになってるしあまり寝転がらずに座ってるので参考にはならないかもですが…
B型は布1枚とかで簡易的に作られてるリーズナブルのものは涼しいと感じるかもです!

• ダイア

ダイア

乗らなくなってしまったんですか!?
    あら…もう少し悩んでみます!

• 7月31日