※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストローマグの洗いが面倒になってきました。安い物を買うか迷っていますが、長く使えるものがいいです。使っている方いますか?

食事の時ストローマグを使ってるんですが、そろそろ洗うのが面倒になってきました💦

この画像の2つ、どちらを買おうか迷ってます😂

安い物なので迷うほどではないのですが、ステップアップコップやワオカップを買ったり、コップだらけになってるので、少し長く使えるのを買いたいです😂

どちらか使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

宜しくお願いします😊

🍞

上のものずっと使ってます☺️初期はストローで使って、今は普通にコップとして使ってます✨

• 🍞

🍞

ちなみにストローで使うならしっかり蓋をしてれば全然こぼれないです☺️

• 12月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    こぼれないの大事です😂✨

• 12月4日
うさ

下の写真のものを娘が10ヶ月くらいの時に買いました!ストローは捨てるだけなのですが、蓋にもコップにも、ふち?があって自然乾燥は、なかなかうまくいきません😂
今は風邪で薬飲む時に水で溶かして蓋なしのコップとして使っています!可もなく不可もなくってかんじですね!
普段食事のときはダイソーの持ち手のあるコップを使ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ふち、想像つきます🤔コップで飲ませれば楽なんですが、食事中様子見に行くと毎回コップひっくり返されてるので、ストローで楽しちゃってます😭

• 12月4日

どちらもつかってます!
先に上の画像のをつかってました!

上の画像のやつは保育園でも使えるので今でもつかってます!
下のコップは家でご飯の時つかったり、たまにおままごとして遊んでます。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    上の方が持ちやすそうですし、長く使えそうですね✨

• 12月4日