※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子が10キロで心配。よく食べるけど栄養不足か不明。周りの子と比較できず不安。

体重のことで心配です…
結構よく食べる方なのですが2歳3ヶ月で10キロは痩せてるほうなのでしょうか?😥よく食べるけど栄養不足…?😥
とにかくよく動くき、よく食べるのですが…ちなみに女の子です!
周りに同い年の子もいないのでよくわからず…😖

コメント

同じく2歳3ヶ月の男ですが
10キロです!!
見た目細いわけじゃないし、食べるなら全く心配しなくて大丈夫だと思います😌

2歳3ヶ月の頃はまだ10㌔もなかったです💦
身長と比べて少ないということですか??
ちなみに娘は小さい方で、その頃85cmくらいで8kgとかでした😂
でも2歳半検診では超健康優良児で通過しましたよ😊

ママリ

後数日で3歳の娘が今11キロ台です!2歳前半は10キロあるかないかでしたが元気に育ってます😊

ママリ

痩せてる方だと思いますが今は細見のお子さん多いですし気にされるほどではないと思います❣
うちは1歳半までにはとっくに10キロ超えてました🤣
うちは大きすぎです 笑

はーちゃん

うちは男の子ですけど11キロです。
身長は89センチです。
ちなみにあまり食べません。

ゆ

よく食べて動いてるなら問題無いと思います!
息子も最近やっと11kgなりました!

体重の増えが気になるようならフォロミあげるとすぐに増えますよ〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

おはる

よく食べてよく動いてるなら大丈夫だと思いますよ😊
うちの子も男の子ですが、2歳3か月の時10.4キロしかなかったですがよく食べてたし動いてました!
元気なら問題ないだろうしむしろ体重軽い方がたくさん抱っこもできるしラッキーと私は思ってました✨